天照ノ神ナタルノ世界

マイキャラの設定まとめブログ。一次創作二次創作成分多大に含む。

裏零話「このブログについて」

・はじめに

このブログは、シャオが運営する下記のブログ(以下本館)の増刊号的立ち位置に当たる別館ブログ(以下当ブログ)になります。

yamato-yuyu-toy-x2.blog.jp

・記事内容について

本館でも少しまとめていました、マイキャラ関連の記事に特化した内容になります。

具体的には、以下のような記事を作成予定です。

・マイキャラ設定まとめ

・マイキャラまとめ画像のまとめ記事

Twitterに投稿したマイキャラ関連のまとめ

・マイキャラストーリーの設定・裏設定まとめ

・マイキャラストーリー本編の執筆

etcetc


マイキャラを使用しているゲームの感想など創作要素の薄いものは全て本館に投げ、創作関連は当ブログでまとめていく方向で行きます。

・注意事項

1.当ブログではマイキャラがゲーム作品のキャラである都合上、以下の作品の二次創作要素を含んでいます。

他、キャラクターの元ネタとなった作品なども含みますが、そちらはキャラごとに記載します。

 

2.ただまとめる場所なので、コメント機能はございません。
当ブログに関して質問・意見・お問い合わせなどある場合、お手数ですが以下の手順を踏んでご連絡ください。


メールアドレス→obiwan_strike_x4@yahoo.co.jp

 

Twitterアカウント

twitter.com

         

twitter.com

上記アカウントにフォロー頂き、ダイレクトメッセージを送信。

 

3.当ブログは、パソコンでの閲覧を前提としたデザインをしています。スマートフォンでの閲覧の場合、PCサイトと同じ表示になるように設定を変更することを推奨到します。

・その他

このページは予告なしに更新します。

 

・最後に

色々マイキャラについてまとめていきます。
興味ございましたら、よしなにm( )m

 

 

2018/5/2/18:05

シャオ